夢ねこDS サポーター 死者の戯れ言

2008年02月17日

にゃ

こんにちわぁ

寝る前に色々とプログパーツを追加してみた〜w
ちょっと読み込みが重くなったかもですが・・・w

最近は忙しくてお暇がありませぬ
posted by Belldandy at 12:44| 山形 ☁| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

新年

明けましておめでとう御座います〜

だいぶ日にちがあいていますが・・・w

亀より遅い更新ですがよろしゅう〜w

さて時ちゃんの日記で面白いのを見つけたので私も・・・w

十条.jpg

本名だと

本名.jpg

CIAとかFBIってねぇ・・・w
posted by Belldandy at 04:15| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ハリネズミ

こんにちわぁ

移動手段が車しかないのもあって

持病の腰痛?が出てきて余りにも痛いので

針をうったです・・・w

腰がハリネズミ状態ですw
posted by Belldandy at 18:19| 山形 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

PC掃除也〜

こんにちわぁ

今日午前中にPC内部の掃除を半年ぶりにしました

部屋の掃除は毎日しているのですが

PC内部はしていなかったです

サイド開けた瞬間ちょっと引いちゃった・・・;w

ほこりまみれでした;;

まず掃除機でほこりを吸い取って

次にファンをから拭きして・・・

一番酷かったのがCPUファンでしたw

ほこりが付着しているよー

これを綿棒で取ってほこり取ったですw

次するときは半年経つ前にしないとw
posted by Belldandy at 12:38| 山形 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

歯医者〜

こんにちわぁ

前に詰め物が取れた歯・・・治療して貰ったのですが

また取れた・・・あの藪医者め・・・

歯医者を変えよう・・・

歯医者は嫌いです;;

それにしても暑さに湿気が混じってきましたですねぇ

毎日バテております。

今年の夏以降は大阪で半年ちょい過ごすのですが

あの空気に耐えれるだろうか・・・・w
posted by Belldandy at 13:38| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ヒヨコちゃん

こんにちわ〜

今日ひよこちゃんが届きましたw

早速+8トリプルボーンドジュルを作りましたw

後は大型と闇を・・・w

メガネとペコはつけるかもだけど他は

倉庫の肥やしになりそうw
posted by Belldandy at 19:52| 山形 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

暑い暑い暑いぃぃぃぃぃぃぃ

こんにちわぁ

最近は気温が上昇してきて暑くなってきましたですねぇ

私は暑さに脆いので毎日バテております

五月でこの暑さだと夏が本当に怖いです・・・;

夏はたぶん死んでる日が多いと思います(苦笑
posted by Belldandy at 12:42| 山形 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

Ro全鯖 公式 ガンホーHP大炎上

こんばんわぁ

Roで遊んでいたら

いきなりサバカンしたので

また回線落ちかと思ったのですが

その時はメッセも墜ちるのですが

今回は墜ちなかったので

あれっと思ったです

えぇ・・・つなぎなおしたら

どちらも入れずでした

それどころか・・・公式も癌HPも

逝っちゃってるではあーーりませんかー!w

仕方ないので今日はおとなしくねるであります
posted by Belldandy at 03:36| 山形 ☀| Comment(16) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

地震

こんばんわぁ

今朝石川県で大地震がありましたね・・・

石川から山形に引っ越ししてだいぶたちますが

今日TVでニュースを見ていたら知っている風景が・・・

全壊していたり・・・半壊していたり・・・

知っている人の家もあったのです;;

声が出たらрオて安否確認するのですが;;

メール可能な人にはしましたけど

未だ連絡がないです;;

怪我無く居てくれたらいいのですが

まだ1週間は油断出来ないので心配です
posted by Belldandy at 19:32| 山形 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

レア運

こんばんわー

昨日夜中知り合いとGDに行って

その時に青箱 裏切り グールCがでましたw

そして今日ソロでいったら・・・

また裏切りでましたw

S1タイツも出たのですがこれは過剰でクホホーでしたw
posted by Belldandy at 00:12| 山形 ☁| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

